時間が いつの間にか過ぎて行き ・・・ 気が付けば もう3月も半ばにさしかかろうと。。。
新しい仕事が 始まってからと云うもの 仕事から帰って来て 爆睡し起きたら また 次の仕事へ。
これでもか? と、云うくらいに働いてる気がするのですが ・・・ 実際は 寝てる時間が増えただけ?
家の中は 荒れ放題。。。 嫌、それは 前からですが。。。 (笑)
今日は 明けでもなく 完璧なOFFですが ・・・ 新しい仕事の飲み会です。
その前に 買い物も 行かななぁ~ もうお米が無くなった。。。
最近 やたら思う ・・・ 「温泉行きてぇ~」 「ほっこりしてぇ~」 そんな日は くるのでしょうか?
20日より 帰福いたします。
が、これまた問題。。。
20日午後より 息子①の卒業式。 21日11時より 法事。 23日9時より 息子②の卒業式。。。
って ・・・ 全然ゆとりのないスケジュールとなってしまいました。。。
ジョージママさんに お会いできる事を楽しみにしていたのですが ・・・ 無理っぽ。。。
今の仕事上 離婚するまでには ラストの帰福となりそうだったのに。。。 (涙)
話変わって ・・・ 娘の就職。 ・・・ 笑いがでますよ。
彼女、彼氏を追っかけて わざわざ関東の職場を選び 東京まで試験受けに行ったのに ・・・
配属が 『伊丹』 でした。。。 (笑)
「家から 通ってください。」 との事。。。
家の中は パニックです。
娘の居なくなった後の部屋を 息子②が使う予定になっていたのですが ・・・ それもならず。。。
娘の落ち込みようもさることながら ・・・ 息子②の落ち込み様ときたら ・・・ 可哀想なくらいです。
人生計画通りには 行かないものですね。 (笑)
が、少し闇を抜けたので ・・・ テンプレート元に戻しました。 (笑)
娘の配属を秘かに喜んでいるのは 私だけなり。。。 (爆)