忍者ブログ

OneSelf

日々必死(笑)に生きるトリプルワーク主婦の独り言。 あちらのブログもまだ健在です。 チョコチョコ書いてます。 たまには 覗いてね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脱力感。。。
これから どうやって生きていこうか?

PR

ここへ コメントくださる方々へ お願い。。。

コメントの中に 私のハンドルネームを 入れないで下さいませ。

ここは 幅広く誰にでもみる事のできるブログにしています。
検索にかかって 私と特定されるのを避ける為に 私特有の顔文字も使っていません。
私の 『癒し』 についての詳しい話は 前のブログに そのまま連載中です。
ここには 書きません。 それだけで 私だと特定できる知り合いが 居るから。

お手数ですが 私が ブログを分けた事 ・・・ いろんな書きたい愚痴の為に ご協力下さいませ。
時間が いつの間にか過ぎて行き ・・・ 気が付けば もう3月も半ばにさしかかろうと。。。

新しい仕事が 始まってからと云うもの 仕事から帰って来て 爆睡し起きたら また 次の仕事へ。

これでもか? と、云うくらいに働いてる気がするのですが ・・・ 実際は 寝てる時間が増えただけ?


家の中は 荒れ放題。。。 嫌、それは 前からですが。。。 (笑)

今日は 明けでもなく 完璧なOFFですが ・・・ 新しい仕事の飲み会です。

その前に 買い物も 行かななぁ~ もうお米が無くなった。。。

最近 やたら思う ・・・ 「温泉行きてぇ~」 「ほっこりしてぇ~」 そんな日は くるのでしょうか?



20日より 帰福いたします。

が、これまた問題。。。

20日午後より 息子①の卒業式。 21日11時より 法事。 23日9時より 息子②の卒業式。。。

って ・・・ 全然ゆとりのないスケジュールとなってしまいました。。。

ジョージママさんに お会いできる事を楽しみにしていたのですが ・・・ 無理っぽ。。。

今の仕事上 離婚するまでには ラストの帰福となりそうだったのに。。。 (涙)


話変わって ・・・ 娘の就職。 ・・・ 笑いがでますよ。 

彼女、彼氏を追っかけて わざわざ関東の職場を選び 東京まで試験受けに行ったのに ・・・

配属が 『伊丹』 でした。。。 (笑)

「家から 通ってください。」 との事。。。

家の中は パニックです。

娘の居なくなった後の部屋を 息子②が使う予定になっていたのですが ・・・ それもならず。。。

娘の落ち込みようもさることながら ・・・ 息子②の落ち込み様ときたら ・・・ 可哀想なくらいです。

人生計画通りには 行かないものですね。 (笑)


が、少し闇を抜けたので ・・・ テンプレート元に戻しました。 (笑)

娘の配属を秘かに喜んでいるのは 私だけなり。。。 (爆)

久々のOFFでした。 3つの仕事を掛け持ちしだして 始めてかな?
何処に行くでもなく ・・・ ひたすら爆睡。 (笑)

本当は 娘の卒業式へ 行く予定にしてたのですが ・・・
仕事明けて 気が付けば もう10時。 間に合わないじゃん! って帰って爆睡。。。

先日 息子①関係の飲み会で 『ビール3杯でダウン』と云う 今までの私では 考えられない失態。。。
もう最近は お酒も美味しいと思わない様になってきた様な。。。

来週は 新しい夜仕事の面々と 『飲み会』 なのですが ・・・ 飲めるのだろうか?

残す所後数回となった練習も ・・・ 息子②を送って 私は車で爆睡続き。
自分の体力の無さに少し悲しくもなり 苛立ちも感じる今日このごろ。。。

3つ目の仕事は けっこう楽しく 今までと違う接客、今までの数倍難しいレジ〆と戦いながら
何かと楽しくやっていけてます。
只、1勤務15時間と云うハードさは ちょいしんどいけど。。。

ってことで ここも 放置状態が続いていて ・・・ すみません。。。
とりまっ 生きてます。 (笑)




トリプルワークのスタートです。
これでもか? って位に 自分を追い込んでますかね?

でも、この処 ・・・ 少し 『闇』 を 抜けた感。

新しい仕事は 思っていたより大変そうで ・・・ いつまで続くやら。。。
前の夜仕事も 相変わらずシフト減らされたまま ・・・ いつまで続けられるのやら。。。
深夜仕事は 相変わらず自分に合っているのかどうなのか? 疑問に思いながら ・・・

今は この3つの仕事を いかに続ける事ができるのか? それが 大きな課題です。 (笑)

また新たな夜仕事です。 今度は 『契約社員』。

こんなトコで 働くなんて今までには 想像もつかなかった世界です。
仕事内容は ・・・ 内緒!

当分は 今までの夜仕事・深夜仕事との掛け持ち予定です。

いつまで 続けられるやら。。。

気分を上げる為に テンプレートを変えよう! って思ったけど ・・・
結局 ・・・ 気分通りの 『闇』 にしてみました。 (笑)

頭が 「何も考えたく無い!」  と、云っている。。。
思考能力 『0』 に等しい。。。
 


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次のページ>>
Copyright ©  -- OneSelf  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ